フラワーピアス

これは、ウッドビーズ(?)を使いました。
真ん中があいていて、「どういう風に使おうか?」
と四苦八苦しました。
真ん中に接着剤を塗り、パールに9ピンをつけてから、
穴に埋め込みました。
今思えば、こんな簡単な事なんで、すぐに思い浮かばなかったのかな・・・?

チョコチップクッキー
次は、オートミールとチョコチップを使って焼いたクッキー☆
口の中がオートミールでボソボソしますが、
子供も喜んで食べてくれました。

ビーズ
作品ではないのだけど、
久しぶりにネットでビーズを購入♪
お花のビーズがとても綺麗 (*^_^*)
ピアスはもちろん、リング・ネックレスなど、可愛く作れるといいな~?
とんぼ玉ピアス
とんぼ玉を使ってピアスを作りました。
他のいろのとんぼ玉がまだあるので、また作ってみようかな?


チョコチップ
今年のバレンタインデーで作った『チョコチップカップケーキ』♪
子供も旦那も喜んで食べてくれました。
私も残った分、食べたけど中々Goodv(*'-^*)bぶいっ♪
少し日が経ってから、チョコチップをジャムにかえたり、
アーモンドスライスにかえたりして作ってみました。
残念ながら、この写真はありませんが・・・
※写真は全て携帯で撮影したものです
しばらくの間、今まで写真に残していたビーズアクセやお菓子を紹介していきま~す♪(写真は携帯電話で撮影したものです)

ピアス1
オリジナル・ビーズアクセ1作品目v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今までためてあったビーズで作って見ました。
今持っているピアスは飽きてきて、
お店にも「これがいいな!」と思うものがなかったので、
せっかくだから作ってみようと思ったのが、
オリジナルを作り始めたきっかけかな?


ハートピアス
2作品目の作品です。
これは、天然石(石の名前は?)で使って作りました。
この作品、友達に売り物と間違えられたんですよ!!


ひな
1作品目のお菓子です。
画像が悪いけど、そこは多めに見てくだされ m(__)m
これは、お雛様の時に下の子と一緒に作りました。
子供にデコレーションをさせたので、グチャグチャに・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
でも、子供も私も楽しく作れたので良かったかな・・・
