FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は、初めてエレクトーンコンサートに行きました。
エレクトーンが発売されて、50周年になるそうです。
50周年の記念イベントとして、某市民会館で開催されました。

演奏者は『スーパーキーボードユニットFUNKY FOX(ファンキーフォックス)』
すごく、有名なユニットなんです。
有名な方の演奏を生で聴けるなんて、一生に1回あるかないか?
子供らより私の方が、とっても楽しみにしてたコンサート

オープニングが始まる前に、おもしろトークから始まりました。
ひーくんもあーちゃんも、大うけ・・・

いよいよ、オープニング曲『Destiny』
何もチェックしないで、聴きに行っちゃったもんで、
何にも準備しないで、行ったんだけど、羽扇子やペンライトなどなどの
コンサートグッズみんな持ってきてて、みんなスタンディングのノリノリ・・・
すっごく呆気にとられてしまった、私らだったけど、
どんどんコンサートが進むにつれて、いつの間にかノリノリになってました。

ラストなんて、もうほぼ全員スタンディング
あーちゃんも少しずつリズムがずれてきてるのだけど、
楽しそうに手拍子で、リズム打ってました。
音楽は楽しいものだと、再認識出来たイベントでした。

ヤマハの自宅練習も、もう少し楽しみながらすれば能率あがるのかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。