私、とうとうこの冬1号の風邪をひいてしまいました。

まずは、今月4日に38度近くまでの微熱から始まり、
現在、鼻づまり・セキ・声がれと、まぁ最悪な体調になっております

これまだ熱ないだけ、マシなんだけど、
食べれなくはないけど、食欲落ちてるし、味わからないし

今週土曜日は卒業以来の友達と会うと言うのに、大丈夫か、私
スポンサーサイト
コメント
No title
あらら!
風邪の具合はいかがですか?
今日はちゃんとお出掛け出来てるかしら(><)
お大事にしてくださいね!
2010/11/20(Sat) 12:59 | URL | モコ | 【編集
No title
こんばんは!

風邪はよくなりましたか?

母親が風邪を引くと家の中が大変なことになりますよね。

我が家はアレルギー鼻炎の上に先日の黄砂で病院行きを覚悟しましたがなんとか持ちこたえてくれていますi-229
今夜からまた寒くなるみたいなので、くれぐれも気をつけてくださいねv-410
2010/11/15(Mon) 21:31 | URL | ちいさん | 【編集
ブルー♪さんへ
 病院行ってきたよ。

 私行った病院の先生「セキして、声かれてた(苦笑)」
 先生も人間だし、風邪くらいひくかと思うけど、
 そんな体で見てもらう患者の事考えてるかな?
 って思ったりもしたわ。

 セキ出てたよ。私も・・・
 始めは「のどが痛い」からだったのだけど、
 声かれてきて、セキまで出てきたの。

 りっちゃんも「くしゃみ・鼻水出てて、微熱っぽい」感じだったから、
 諦めて行って来た感じかな?
2010/11/10(Wed) 19:01 | URL | ちびhacchi | 【編集
咳がひどいかも。
先生自体がホクナリンテープしてたし(笑)
今年のカゼは咳でやすいのかな。
乾燥してるせいかもね。
病院はいった?
咳がついてるなら早めに病院行ったほうが楽だよ^^
お大事にね。
2010/11/09(Tue) 11:56 | URL | A*Blue | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
