昨年春、祖母が亡くなったので、
新年のごあいさつは控えさせていただきますねm(__)m

とうとう2011年の幕が上がりました。
今年はどんな年になるのか、楽しみですね。

我が家のビッグイベントは、やっぱり4月のひーくんの中学入学かなぁ?
まだ制服など揃えてないのだけど、
今から楽しみでもあり、不安でもあり・・・

部活もやりたいらしいのですが、
今習ってるスイミング・ヤマハは辞めたくないようで、
部活に入るかどうか悩んでいるようです。
ちなみに部活は“吹奏楽部”
こっちの中学は、それほど部活に力を入れてる学校ではないのだけど、
やるからには、いい加減な気持ちでやって欲しくないので、
エレクトーンの練習・勉強・習い事・部活としっかりタイムスケジュール立てて
頑張れるのなら、中学にしか経験出来ない部活動もさせたいと思ってます。

私が手を差し伸べないと出来ないので、意味はないのかもしれないけど、
タイムスケジュール管理を教えて、少しでもみつけてくれるといいな♪と
思う母です。

最後になりましたが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
ブルー♪さんへ
 こちらこそ、よろしくね♪

> ひー君中学入学おめでとう^^
 まだ、入学してないし・・・(笑)

> うちもそろって中学、高校、大学と進学です。
 大変ね。
 でも、やっぱりうれしいもんだね。

> どんな一年になるのやら楽しみですねb
 ほんとどんな年になるのか?楽しみだね^^
2011/01/08(Sat) 23:51 | URL | ちびhacchi | 【編集
No title
あけましておめでとう。
ことしもよろしくね^^

ひー君中学入学おめでとう^^
うちもそろって中学、高校、大学と進学です。
どんな一年になるのやら楽しみですねb
2011/01/08(Sat) 15:37 | URL | A*Blue | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
