上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年になり、今年もいろいろイベントやら予定やら
いっぱいあります。

まず、来月結婚記念日
結婚記念&バレンタインデーのプレゼントとして、
≪神戸コンチェルト≫のティータイムで家族みんなで乗船する予定です。
それプラス結婚記念日に旦那とペアで“リング”か“時計”と考えていたのだけど、
旦那に
「春には九州へ1周忌に行く事になるだろうし、今はやめとこ」
って言われてしまいました。
(この為に毎月コツコツと貯めてた私なのに・・・)
続けて
「今年こそはどこか旅行へ行こう!だから、その時まで頑張って貯め続けて」
と・・・。

3月はひーくん小学校卒業。
ほんと6年間って、あっという間ですね。
入学時は「これから大変やな」とか「頑張ってくれるかな?」とか
不安や期待でいっぱいだった事思いだします。

続けて春休みになります。
春休みになると、ヤマハの発表会が控えています。
今年から形式が変わったらしく、
科ごとに課題曲を決められて、合同練習も禁止とか・・・
講師陣が何言っても聞き入れてもらえないらしく、
今年はそれで決行されるようです。
私が思うには課題曲はコンクールですればいいのでは・・・?って思うんです。
みんなバラバラのジャンルで弾いて、
ほんとに公平な審査をされてるのか?不満いっぱいのコンクール
きっと同じような事を思ってる親御さんはいるはず

発表会なんて、日頃の練習成果を発表する場なはずなのに・・・

4月、ひーくん中学に入学
部活もやりたいひーくんなんだけど、ヤマハ・スイミングもやめたくない。
でも、辞めないと週2日 早退もしくは欠席する事になるので、
私としては、なんだか中途半端になりそうな気がして・・・
自分でしっかり時間スケジュール立ててやってくれないと

5月は、私と旦那の誕生月

6月は、ヤマハJEF
出るかどうかはギリギリまで考えさせてもらう事になってます。

7月は、あーちゃんの誕生日&夏休み

・・・って感じでこう書いてるといろいろあるなぁ♪って思います。

今年は今年でいっぱい楽しんで、いっぱい泣いてと
いろんな事がいっぱいになる1年になれば・・・と思います。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。