
 今週の土曜日、あーちゃんヤマハの発表会♪
 年1回のグループレッスン生の発表会

 毎年、旦那も仕事休んでもらって行ってもらってて、
 今回も昨年末か今年初めにちゃんと言ってあったのに、
 「会議で休めなくなった」
 って、いきなりメール送って来た旦那

 道もよくわかってないし、末っ子のりっちゃんも連れて行かないといけないから、
 「困る。ちゃんと前もって言っておいたやん。
  会議決まる前に言ってるはずなんだけど?」
 って、返事したら、
 
 「会議が先」
 って返事がきた。
 
 「うそー?発表会の日は昨年末か今年入ってすぐに言ってるはず。
  会議ってそんな早く決まってんの?」
 とメール送り返したら、返事無し・・・
 ないって事は、ヤマハの方が先だったって思うわけで・・・

 あんだけ「休んでくれないと困る。何か入れられたら困るからメモして見えるとこに
 貼るなりなんなりしておいて」
 っと言っておいたのに、してくれてなかった。
 実は今年2回目なのよね。同じような事があったの

 確かに仕事の方が大事なのはわかってるのだけど、
 これ女側だったら、どんなに抜けれない仕事・会議あっても
 休まなくてはいけなくなるはず・・・
 頼れる人いる人は仕事優先出来るだろうけど・・・

 でも、自分の非を認めてないのか?謝ろうともしないし、
 悪いと思ってる風に見えないのが、頭に来てる私
 もう口もききたくなくて、ただいまシカトしてます(激怒)

 次あったらどうしようかな?家出て行こうかな?(苦笑) 
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
